~わんぱく相撲十日町場所活動報告~

 5月9日に十日町市武道館武道館にて第36回わんぱく相撲十日町場所が開催されました。このコロナ禍の中、参加していただいた子どもたちが安心して取り組みを行えるよう、委員会で何度も協議を重ね、試合前後の消毒、一方通行の導線や複数の控室を設けての同時パブリックビューイング等様々な感染症対策を講じて運営させていただきました。
 当日はわんぱく力士たちが元気いっぱいに相撲に取り組む姿をみることができました。表彰式においてこの逆境の中で相手に感謝し、心技体を充実させ、生きる力を身につけるための一歩を踏み出した19名のわんぱく力士全員を表彰させていただきました。ご協力・ご参加いただきました方々、本当にありがとうございました。

 1位2位3位4位
1年生馬場 悠太郎(十日町小)庭野 凌 (十日町小)庭野 航 (十日町小) 
2年生福原 鵬心 (中条小) 春川 朝陽 (十日町小)  
3年生羽鳥 颯 (十日町小)五十嵐 紬 (十日町小)木村 日向子(西小) 
4年生小海 夏璃 (西小) ☆小海 瀬成 (西小) ◎前川 陽色 (川治小)水落 響 (東小)
5年生児玉 充 (東小) ☆飯塚 耀士 (十日町小)◎  
6年生大平 真輝 (北辰小) ☆関 璃恩 (六日町小)◎  
☆:県大会出場 ◎:県大会補欠

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です