オンライン公開討論会の開催が決定!(4/14現在)

オンライン公開討論会事業について現状をご報告いたします。

十日町市議会議員の樋口利明氏が4月13日(火)に記者会見を行い、十日町市長選への立候補を表明しました。

当青年会議所では改めて立候補を表明している現職の関口芳史氏、今回立候補を表明した樋口利明氏の両陣営に公開討論会への参加を依頼し、ともに了承をいただくことができました。

オンライン公開討論会は4月16日(金)19時から開始します。

コロナ対策により無観客で実施するため会場での傍聴はできませんが、インターネットで生配信するためパソコンやスマートフォンで視聴することができます。

ご視聴は、十日町青年会議所ホームページ内特設ページ(http://tokamachijc.com/21koukaitouron/)、または十日町青年会議所YouTube(https://is.gd/h55puM)からご覧いただけます。

YouTubeライブ配信は録画を行いますので、配信終了後もご視聴いただくことができます。また、FMとおかまちでは17日(土)19時より公開討論会の模様を音声で放送します。

なお、当青年会議所メンバーからコロナ陽性者が出た場合、立候補予定者が参加できなくなった場合など、開催に支障をきたす状況となった際は事業を中止する可能性があります。予めご了承をお願い申し上げます。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です